2014年6月1日日曜日

パーティ ヘアアレンジ <くるりんぱでモコモコ可愛いまとめ髪>





夜仕込みウェーブヘアで
髪が良い感じだったので、
久しぶりにパーティヘアアレンジを
紹介したいと思います♡





ちょっと一番上と中段のくるりんぱの
距離が遠かったのが反省ですが、
簡単で可愛いアレンジだと思います☺︎


ウェーブヘアを仕込んでるので
普通よりモコモコ感が出て
可愛くなりました♡


この髪にするまでに
途中段階でも可愛かったので
デイリーにも使えます♪

そして、ダウンスタイルが
好きな方にもいいアレンジもできます!!


1.ハーフアップで髪をまとめ、くるりんぱします。
     ★POINT★
     くるりんぱの結び目を引っ張り出して
     ボリュームを出します!
2.1の下の中段辺りを2つに分けて結び
     同じようにくるりんぱします。


◇◆◇完成◇◆◇





ココまででも可愛いですよね!?
私はこのアレンジ気に入りました*\(^o^)/*


3.襟足部分の髪を3つに分けて結び
     それぞれをくるりんぱします。


◇◆◇完成◇◆◇





バレッタで留めてみました。
でも使わなくても可愛いかなっと
思いました☺︎


4.3つの毛束を三つ編みにします。
     ★POINT★
     髪を引っ張り出してラフな感じにします。


◇◆◇完成◇◆◇




これも編み込みとは違った
可愛さが出るのでいいかなと思います♡
三つ編みにしか出来ない人にもいいと思います☺︎


5.三つ編みをクルクル巻いて左襟足に留めます。


◇◆◇完成◇◆◇





綺麗なまとめ髪になりました!
パールピンやリボンなどを
飾っても可愛くなりそう♡♡♡



ここまでで5つのアレンジが
楽しめます!
今日はココまで…♡と
毎日変えて楽しんで貰えたらと
思います☺︎


★完成ヘアアレンジ★










不器用さんでも
くるりんぱアレンジで
自分でも可愛くできる
ヘアアレンジ試してみてください♪























↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...