2014年6月17日火曜日

メイク <キラ艶 ホワイト夏メイク♪>







朝起きるとセミが鳴いてました!
もう夏の到来ですね♪


汗かきなのであまり夏は
好きではないですが
BBQとか海は大好きです♡

でも、日焼けは絶対しません!!
恥ずかしくてもちゃんと
サングラスもしてます☺︎


昨日、すっごい美人な同僚が
カラーレスの艶メイクをしていて
いいなァ〜と思いました♪

まぶたのくすみが気になるので
カラーレスはやめて、
ホワイトでキラ艶にしました☺︎






手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホール全体に①を乗せます。
3.下まぶたに②を塗ります。
4.まつ毛のキワと下目尻に③を塗ります。
5.目頭に①を乗せます。
6.アイラインとマスカラをします。


◇◆◇完成◇◆◇







撮った位置が違うので
色味が…違いますね(^^;;

ホワイトいいですねー♪
カラーレスなので
アイラインはガッツリめに
跳ね上げてボヤっとした
印象にならないようにするのが
POINTです。



最近、ヘアアレンジ
サボってます…(T ^ T)

ちゃんとしなきゃッ!


テストは無事合格しましたー☺︎
勉強したわりに、点数が…orz

また明後日あるので
頑張らなきゃー!!!
女子力も
さがらないように♡


夏だし!
ダイエットも頑張ります☺︎
























↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...