2014年6月6日金曜日

デイリーヘアアレンジ <ねじねじ簡単 ツイストハーフアップアレンジ♪>







今月からまた新しい
仕事を始めました!!

はぁーまた初めましてと研修の日々…
でも、充実して楽しいです☺︎


人見知りの私ですが、
髪可愛い〜と褒められました♪
そこから少しみんなと話せて
嬉しかったです♡♡







チョー簡単ですが、
褒められヘアアレンジのようです♪


手順
1.耳上の髪を2つに分けてねじねじツイストします。
2.髪を引っ張り出してツイストを緩めます。
3.一つに結びます。
4.後ろの髪をゴムが隠れるように
      結び目に潜らせてピンで留めます。





◇◆◇完成◇◆◇





左上は帰ってきてから撮ったので
ちょっと崩れてきてますね…(^^;;

ウェーブになるようにアイロンで
軽く巻いてます♪


ずっとまとめ髪だったので
降ろすと雰囲気が違うーと
話が弾みました☺︎


研修中でも女子力アップで
メイクもヘアーも楽しみたいと思いました♡♡♡



いいな〜と思った方も
ぜひ試してみてください☺︎












↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ














0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...