2014年6月13日金曜日

メイク <梅雨時 紫陽花 パープルアイメイク>







今日は13日の金曜日ー!
小さい頃はジェイソンが来る〜とか
言ってた可愛い頃を思い出しました。


大人になりました*\(^o^)/*


研修の過酷な日々は続いてますが
周りのすごい方達に圧倒されながら
私自身も成長できるように頑張ってます♪


週明けテスト…
でも、週末!と、ポジティブに
朝のメイクをしましたー☺︎


いつも縦割りグラデですが、
今日は久しぶりに横割りグラデメイクに
しました♡







手順
1.まぶた全体にベースと①を塗ります。
2.アイホールに②を塗ります。
3.二重幅に③を塗ります。
4.目のキワと下目尻に④を塗ります。
5.涙袋に②の隣のピンクを塗ります。
6.マスカラを塗ります。



◇◆◇完成◇◆◇







ボヤ〜とした写真になってしまいました。。


あえて、アイラインはせずに
濃いパープルで囲みました!


パープルは比較的使いやすい色なのかと
思ってます。

グラデーションな感じが写真で
出てないので申し訳ないです。
車で撮ったので光で
飛んでしまいました…(^^;;


色持ちも良かったし、
ラメ感もやっぱり上品な感じなので
色々試すにはいいアイシャドウだと
思います♪



週末にぜひ試してみてください♪










↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ














0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...