2014年4月11日金曜日

プリンセス ヘアアレンジ <スターウォーズ レイア姫風 お嬢様ヘアアレンジ>



今日は簡単な編みこみアレンジを紹介します♪
今日はレトロっぽい髪型をイメージしました☻
夫に見せると、スターウォーズのレイア姫の髪に似てるね‼︎と
言われたので検索。。


確かに‼︎
前はグルっと三つ編みが来てないのでちょっと違いますが、
なんか似てる♪

レトロですが、お姫様ヘアーなので上品な感じがすると思います☻

使用アイテム
♡ゴム2本
♡ヘアピン 数本

手順
1.  適当に真ん中から髪を分けます。
     ★POINT★
      手でジグザグに分けると無造作になり、可愛いです。

2.  それぞれ根元まで編み込みます。
     ★POINT★
      編み目を引っ張り出します。

3.   毛先を内側に折り曲げ反対側の編み込みに向かって留めます。
      ★POINT★
      ヘアピンが見えないように留めます。

4.   もう片方も同じように留めます。

✳︎2枚目左下ですが、左側の編み込みの毛先が
真ん中から出てしまってます。

こうならないように注意して留めてください…(*_*)




◇◆◇完成◇◆◇


私は前髪アリですが、全て一緒に編むと、
もっとレイア姫っぽくなると思います♡

フォーマルなワンピースとか女の子らしい服装に
合いそうだなっと思いました♪
バレッタなどがなくても華やかになるので
簡単でいいなっと思います‼︎

今日はお上品お嬢様スタイルにしたい日に
試してみてください☻






0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...