2014年6月18日水曜日

メイク <ダイソー オレンジリップでプチプラ夏メイク♪>






研修に追われる日々…
付箋紙を探し求めて
ダイソーへ♪


何となくメイク用品とか見て…
可愛い☺︎パッケージにやられました!

@コスメで検索すると
なかなかの評価!!

こりゃ試すしかないでしょー
と、買ってきました(^^;;

オレンジ色のリップが欲しかったので
アプリコットを選びました♪
最近グロスなんて
塗ってなかったんですが
お隣に並んでいたグロスも
合わせて購入しました☺︎





色は思ったより薄い…
私はパキッとしたオレンジを
イメージしていたので
ちょっと残念。。。orz

重ね塗りすると
少し濃くなったのでいいかな〜!

グロスは細かいラメで
以外とサッパリ!
すぐ落ちると思います。
私は塗り直しが好きではないので
もっとコッテリしてて
落ちにくいのが良かった…!

108円に求めすぎですね…(^^;;



リップスティックは長めです!
グロスもハケタイプで珍しかったです!


上がグロスで下がリップスティックの
色味です。



実際に塗ってみるとこんな感じ♪







上がリップスティックのみ
下がグロスを重ね塗りしました。


意外とリップスティックのみでも
縦じわ気にならなかったです!
グロスのラメ感もいい感じ♪


私は顔色が良くないので
もう少し濃い目が好みですが、
元々唇の色が赤い人や、
控えめなメイクがしたい方に
オススメです♡



グロスを検索したら
苦いって言ってる方がいましたが
軽く唇を舐めて見ても
無味無臭でした!
変な匂いもしないので良かった☺︎


でも、パッキリオレンジリップは
改めて買わなきゃ!


引き続き使用して
荒れたりしないか
試してみます♪



週の折り返し地点♪
明日も頑張りましょう♡











↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...