2014年5月12日月曜日

プリンセスヘアアレンジ <アナと雪の女王 アナの戴冠式の髪型風>







GW中に姪っ子ちゃんにお願いして
アナと雪の女王のアナの髪型を
させてもらいました♪

100円均一でリボンを購入して
後ろの髪飾りは似たものがなかったので、
手持ちの飾りをつけました。

やり方はYouTubeなどを色々見てやりました。




正直納得いかなかった…(^^;;
ので…今回は手順は載せません(T ^ T)




髪が細いので、
三つ編みにボリュームが
出ませんでした…
両サイドの髪を三つ編みにして
フロントに持ってきて交差してます。
それでも細いですね…(^^;;
あるなら三つ編みのカチュームなどを
使用すると三つ編みも太くなるし、
後ろでアレンジできる髪も増えるので
可愛くできると思います。

あと、ブロッキングがPOINTです!!
それが、今回上手くいかなかった…

自分でもうちょっと研究してみようと思います。




姪っ子の母のayaco姉にメイクを
させてもらうために道具を持っていたら
姪っ子ちゃんもしたい♡と言ってくれたので
キラキラグリーンメイクにしました♪

信じられないくらいの美肌(^^)

自分もこんなだった?と
疑問になるようなお肌ですが、
女子力アップの為にも
いろいろ勉強して
アンチエイジングしていきたいです*\(^o^)/*


あまり納得のいくアレンジはできませんでしたが、
姪っ子ちゃんはメイクとヘアアレンジで
喜んでくれたので良かったかな♡

表情や笑顔、ポージングにも頑張って
応えてくれました♪
ありがとう ほ~の~♡


話は変わりますが、
昨日は母の日でしたね♪
私は花とアクセサリーをプレゼントしました!
最近忙しくお疲れ気味の母でしたが
すごく喜んでくれたので
私の方が嬉しくなりました!
いつも元気な母♡
しかし、ズボラな母…
いつもキレイでいられるように
出来ることをしてあげたいなーと思いました♡

義母には、家族みんなから
サンダルをプレゼント(^^)
すごく喜んでくれました♪

感謝を伝えるのは照れくさいけど、
こうゆう母の日などを使って
気持ちを伝えるのは大切だなと
年々感じるようになりました…☺︎


5月のGWも終わり段々暑くなりますが
体調管理をしっかりして
夏に向けてハッピーな日々を過ごしましょう♪















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...