2014年6月14日土曜日

ヘアアレンジ <くるりんぱで不器用さんでも大丈夫!編み込み風アレンジ♪>





先日11日は28歳の誕生日でした。
年齢に精神が追いつかない大人に
なってしまいました。。(^^;;





今日14日は夫の誕生日♪

ホテルのディナー券を頂いていたので
前夜祭をしました♪
昨日は、頑張って香草ポークソテーと
温ポテトサラダとほうれん草の
クリームスープを作りました☺︎

帰宅後慌てて作成!
義母から種を貰って毎日食べてる
カスピ海ヨーグルトを仕事前に
水切りしておいたので
クリームチーズと混ぜて
レアチーズタルト作りました(^^)

全て目分量…(^^;;
ゼラチン足りないかなーと思ってたけど
お家にあった1袋だけで作ったので
案の定、緩くてしっかり
固まってませんでした…orz

でも、ちゃんと食べてくれました☺︎
ありがとう(T ^ T)







と、ここまでが昨日…
今日はディナーなので
ちょっとおめかしして出かけました♪


手順
1.ハーフアップで結び、くるりんぱします。
2.襟足部分を残し、一つに結んでくるりんぱします。
3.残りの髪を三つ編みして結びます。
4.それぞれラフな感じで崩します。




◇◆◇完成◇◆◇





横からみた時のモコモコ感が
編み込みの時には出ないので
可愛いと思いました☺︎

ゴムで結んでいるので
崩れる心配もないので
パーティーにも行けると思います♡


編み込み自分のはできない!と
同僚が言っていたので、
ダブルくるりんぱ提案してみようと、思います♡♡♡


沖縄はあいにくの天気ですが、
週末楽しみましょー*\(^o^)/*



















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...