2014年10月16日木曜日

ヘアアレンジ <100均⁉︎上品バナナクリップで簡単ポニーテール>












ご無沙汰してます…σ^_^;
BONです。

スーパー台風大丈夫でしたか?
何処にも出られず、
DVD三昧…お菓子三昧でした♡



最近またまたダイソーに行って
素敵アイテムGETしてきました♪







バナナクリップリボン バイカラー

ネイビーしか見つかりませんでしたが
別の色もあるようですね☺︎

リボンがしっかりしてて
安物っぽくないです!

バナナクリップって
しょっちゅう壊してしまうのは
わたしだけでしょうか?

でも、安っぽいのを
つけるのも嫌。。。

そんな私にピッタリと思って購入♪

寝坊しちゃった昨日、
早速使用しました♡


一つにまとめて
バナナクリップ留めるだけ♪
10秒ヘアアレンジ!!














ちょっと位置が低い気がしますが…
直すのも簡単♪

トップを引っ張り出すと
オシャレ感UPですね♡



友人にも100円とは思えないって
言われました!!

気になった方は
ダイソーへGO♪







↓↓↓ランキングに参加してます!クリックしていただけると励みになります↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ










3 件のコメント:

  1. ピンクとブルーのリボンかわいいよね!

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 鈴木ケシーさん、コメントありがとうございます☺︎リボンってそれだけで女子力上がる感じがするので好きです♡バイカラーってとこが良いですよね♪

    返信削除

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...