2014年5月6日火曜日

前髪アレンジ <前髪アリでも ワンレン風イメージチェンジアレンジ>




先日、義姉のyukko姉の前髪を
切らせていただきました☺︎

分け目が一定だったこともあり、
生えグセがかなりついていて
前髪がパックリ分かれる状態でしたσ(^_^;)

ドライヤーで前髪を真っ直ぐに
する方法を伝授しましたが、
心配だったのでワンレン風にする
アレンジ方法も伝えておきました!

◇◆◇Short Bangs◇◆◇




◇◆◇One Length◇◆◇




どうですかー?
前髪アリ、ナシだとイメージ変わりますね(^^)

最近はボブに短めの前髪が多い気がしますが
子供っぽくなるので切るのに抵抗が
ある方もいると思います…
でも、ワンレン風アレンジがあるので
思い切って前髪を作ってみてもいいと思います!
両方楽しめるので♪


テクニック要らずで普通に分けるだけですが、
紹介しておきたいと思います♪

やり方はちょー簡単!!
分け目を深くして奥の長い髪を
前に持って来て前髪にしちゃう♪
技です(^^;;

私も前髪を作ったので
手順を紹介します☺︎
ほうれい線がやばかったので
かなり光で飛ばしてます…(T ^ T) 
それでもまだあるほうれい線…

今度リフトアップ情報もチェックして
効果があったら紹介したいと思います。

手順
1.後ろの方から前に髪をブラシで持ってきます。
     ★POINT★
     つむじ辺りから前に持ってきます。

2.ギザギザと奥の髪が前に来るように
     分け目をつけます。

3.毛流れを整えながら7:3に前髪を分けます。






私は前髪アリ派ですが、
大人っぽくしたい時や
服のイメージに合わせて
ワンレン風アレンジやってます☺︎

なんかイメージちがーう!と
言われると楽しくなります*\(^o^)/*

複雑なアレンジをしなくても
簡単にイメージチェンジができるので
試してみてください♪










にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...