2014年6月12日木曜日

デイリーヘアアレンジ <ねじねじ&くるりんぱ ゆるふわキュートアレンジ>






この前、佐田真由美の髪型が
可愛かったと聞いたので
何と無くでやってみました(^^;;


んー!
真ん中辺りが分かりづらくて
時間も無い分、
適当になってしまいました…(T ^ T)






ピョンピョン髪が出てしまいましたが
どんな風にやってるのか
分かりにくいみたいで
可愛い〜と言われました♪

やり方は簡単なので
オススメです。

手順
1.両サイドの耳上の髪を残して一つに結びます。
2.結んだ髪をくるりんぱします。
     ★POINT★
     後頭部にボリュームをもたせ、
     結び目は引っ張り出してラフに崩します。
3.残しておいた髪をねじねじ
     ツイスト状にしてピンで留めます。
4.反対側も3.で留めたピンを隠すように
     ねじねじを交差させて留めます。

ここまでが、右下の写真です。
これでも可愛いですね♡

5.くるりんぱの髪を三つ編みにして
      上に持ち上げて丸めて留めます。










分かりにくい説明でごめんなさい。
セルフタイマーで撮ったので、
大事な部分が上手く映ってなかったり…
ごめんなさい。



この写真の後に
佐田真由美さんみたいになるように
前髪をくるんと巻きました。


サングラスをして似てるかなァ〜と
自撮りしてみましたが…
やっぱり美人さんとは違うと痛感しました(^^;;


でも、前から見た感じは似てました!
後ろは完全に三つ編みの部分が
違います…
が、崩れにくいし
かなりこってるように見えるみたいなので
パーティーなんかにも
いいかなと思いました☺︎



明日は金曜日〜♪
週末はテスト勉強三昧ですが
楽しんで乗り切りたいですー♡

何事も楽しんで、感謝して
ハッピーに過ごしましょう*\(^o^)/*








↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...