2014年6月21日土曜日

デイリーヘアアレンジ <三つ編みで 簡単 可愛いエレガントヘア>






昨日は、新しい職場での
歓迎会がありました!

私は人見知りなのですが
みんなとは話せてるつもり…♪

しかし、トレーナーからは
もっとオープンに、真剣に!と
注意されてます(^^;;
何故だ?と疑問ですが
昨日はやる気を見せたろーと思って
3次回まで行きましたよ!


私はお酒を飲まないのですが
トレーナーも行くみたいだったので
頑張りました!


歓迎会は数週間前から決まってて
この日ぐらいは!と、
ヘアアレンジをして行きました☺︎


先日から復習を始めたので
朝、全く時間がありません。。

時短でできるアレンジでも、
上司の方に印象が良いような
アレンジを考えました。

結果…♪





手順

1.適当に二つに分けてそれぞれを三つ編みします。

2.三つ編みをラフに崩します。

3.それぞれ交差してピンで留めます。







◇◆◇完成◇◆◇





なんだか寂しかったので
左側に飾りピンを付けました☺︎

三つ編みだけなので
簡単に出来ますが
こってる様に見えませんか?


編み込みをすると
かなりお嬢様度が増すので
私はコッチの方が好きかも…と
新たな発見でした♪



パールピン付けたら
パーティも行けそうですね♡


三つ編みして留めるだけなので
3分以内では出来ます☺︎


可愛いと思った方は
是非試して見て下さい♡




沖縄は快晴です☺︎
週末女子力上げて楽しみましょー♪












↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ














0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...