2014年7月8日火曜日

ホリデーヘアアレンジ <逆くるりんぱ de ボリューミーポニーテール♪>









沖縄は台風です!
本当にお家飛ばないか
心配なるほどでした!(◎_◎;)

これから本土に行くのかな…
木造のお家とか心配ですね。。。



今日は先日やったポニーテール
アレンジを紹介します!

簡単ですが
ボリュームが出るので
海などイベントにも
向いてるかなと思います♪






手順
1.ポニーテールをします。
2.結び目を緩めて、下から上に
      くるりんぱします。
      ピンボケしました…
3.手ぐしで簡単に逆毛をたてます。







◇◆◇完成◇◆◇






高い位置でポニーテールして
前に毛先を持って行って
チラすとパーティにも
向いてるかも♪

今度試してみますねー☺︎


結び目も見えないし
ボリュームも出るので
普通のポニーテールより
女子力アップ♡
するんぢゃないでしょうか!?



今日はDVD三昧…
明日は仕事だー(T ^ T)

体調も若干悪かったので
お休みで良かった♪


私の仕事は台風でも
お休みにならないので
研修が終わってから
心配だなァ〜orz



明日には
暴風ではないようなので
気合を入れて
仕事に励みます☺︎



曇りでも
日焼け対策は抜かりなく♪
女子力高めて頑張りましょう☺︎















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...