2014年6月11日水曜日

メイク <ゴールド&レッド ゴージャスメイク!?>








今日もテンションを上げるために
目尻にポイントカラーを
置いたメイクにしました☺︎



使ったアイシャドウは
エルエイカラーズ グリッターリンク 
スターレットアイシャドウGP88









キャッチフレーズが
スターのようなあなたが誕生です。

素敵。。。(^^)



大振りのラメが入っているので
パーティーにも最適だと思います☺︎


手順
1.アイシャドウベースをまぶた全体に塗ります。
2.ゴールドを二重幅に塗ります。
3.目尻に赤を乗せます。
4.下まぶた目尻にブラウンのシャドウを入れます。
5.アイラインとマスカラをします。




◇◆◇完成◇◆◇






アイラインは跳ね上げても
可愛いと思います。

昨日は跳ね上げラインだったので、
流すようにラインを引きました。



ラメが大きいので
塗る際に頬に落ちたりすると
ちょっと汚いので
ティッシュなどを頬に当てて
ガードすることをオススメします☺︎



内地も梅雨に入ったみたいですねー(^^;;
ジメジメお天気でも
女子力アップで乗り切りましょう♪













↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...