2014年6月25日水曜日

メイク <グリーングリーン!夏の爽やかメイク♪>






今日3度目のテストが返されました!
ここまで無事に合格できました(^^)
良かったァ〜♡
でも、次から次へとテストの山…
頑張ろぉ〜!!


今は単色使いが
トレンドのようなので
以前紹介したアイシャドウの
グリーンを使用してメイクしました☺︎




下段の真ん中の濃いグリーンを
使用しました♪


手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.二重幅に濃いグリーンを塗ります。
3.下まぶたには明るい黄緑を塗ります。
      いつもオススメしているアイシャドウの
      黄緑を使いました☺︎
4.瞼のキワと下目尻に濃いブラウンを
     塗ります。
5.真っ直ぐにアイライン引いて
     マスカラをします。


◇◆◇完成◇◆◇





彩度を上げたら赤みが強く
出てしまいました…(^^;;


二重幅に塗るので
さほど派手にはならないと思います。
二重幅が広くて派手すぎる場合は
目尻だけにしても可愛いと思います!!


単色のみで仕上げる予定でしたが、
下まぶたに黄緑を使用しました!
んー!いいアクセントになって
単色より良かったかなっと
思ってます♡


男性の方もこのブログを
見てくれて奥様に勧めてくれたり
してるみたいです…(T ^ T)
嬉しい♡


技術もない私ですが
ちょっとしたことでも
紹介できたらいいなーと
思ってます♪


昨日は帰ったらクッションを
枕に地べたに夫が帰ってくるまで
寝てました…(T ^ T)


ご飯も、洗濯もやってません…
ごはん準備して、洗濯しまーすσ^_^;



明日は今日やった
簡単ポニーテールを紹介しまーす☺︎





週末は以前の職場の方とランチ♪
一番好きな仕事だったので
話が聞けるのが楽しみです☺︎


ランチを希望に残りの仕事も
頑張ります♪














↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ




















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...