2014年6月4日水曜日

メイク <テンション上がる カラフルグリーンアイメイク♪>






今日は久しぶりに
カラフルアイメイクをしました!

以前、紹介したメイクと一緒ですが
リップブラシを使用したので
グリーンアイライン風になりました♪







手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホールと下まぶた全体に①を塗ります。
3.二重幅に②を塗ります。
4.リップブラシを使用して③を目尻から
      中央に向けて引きます。
5.目尻側の下まぶた1/3くらいに④を塗ります。
6.跳ね上げアイラインとマスカラをします。


◇◆◇完成◇◆◇






かなり天気が良くて
眩しかったので目を開けるのが
大変でした…(^^;;

白飛びもしてます…(T ^ T)


でも、目尻側広範囲に塗るのとは違う
カラーラインのような可愛さが出たと
思います☺︎


カラーライン流行ってますよね?


手持ちの使ってないアイシャドウを
使ってもいいなと思いました☺︎




カラフルアイメイクに
抵抗がある方も
カラーラインで控えめに
カラフルメイク楽しんでみてください♡♡♡









↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ




















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...