2014年5月31日土曜日

デイリーヘアアレンジ <ウェーブを活かしたツイストガーリーヘアアレンジ♡>






夜仕込みのウェーブヘアを
活かせなかったので、
帰宅後、朝やりたかった
ツイストアレンジをしました♪



チョット雑になりましたが
可愛いかなぁ〜と満足♡♡♡

パールピンをつけたり
ヘッドアクセで
パーティにも行けますね☺︎






手順
1.髪全体にワックスを揉み込みます。
2.サイドの髪を二つに分けて
      襟足まで編み込みの要領で髪を
      追加しながらツイストしていきます。
      ★POINT★
      ツイストした髪を少し引っ張り崩します。
3.反対の耳上辺りにピンで留めます。
4.反対側も同じようにします。
5.全体のバランスを見て、後頭部なども
     髪を引っ張り出してラフな感じにします。




     

◇◆◇完成◇◆◇






ふわふわっと軽い
ガーリーな雰囲気になります。

レトロな服装でも可愛いなと思います☺︎

写真でちょっとウェーブ感が
見えにくいですね…(^^;;

意外としっかり出てました!!


この後調子乗って
くるりんぱアレンジをしました。


手順は次で紹介したいと思います☺︎


ツイストヘアアレンジは
合コンや彼の家族に会う日にも
いいかも♡♡♡

いいなと思った方は試してみてください♪










↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ












0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...