2014年6月28日土曜日

メイク <単色メイク♪イエローでハッピーSUMMERメイク>





沖縄、梅雨あけましたー*\(^o^)/*
張り切って洗濯して
ランチ行って来ました♪


夏って感じだったので
黄色を使ったメイクにしました♪




手順
1.まぶた全体にベースを塗ります
2.アイホールに①を塗ります
3.二重幅と下まぶたに②を塗ります
4.下まぶた目尻に③を塗ります
5.跳ね上げアイラインをひきます
6.マスカラをしっかり塗ります


◇◆◇完成◇◆◇




自然光で撮ったので
反射で色味が飛んでます。。
写真の撮り方練習します…orz

結構くっきりイエローです!
ホワイトを塗っているので
黄色が綺麗に出ました☺︎

下まぶたにも塗りましたが
黄色人種だから
黄色と馴染みが良い♪♪
全然派手にはならず
夏らしいメイクになると思います☺︎



今日のランチは以前していた、
ウエディングの時の
メンバーでの女子会でした♡

全員辞めてしまったメンバーでしたが
楽しく過ごした思い出話と
今どうなってるとか
就活やら転職やら恋バナやら…
話は尽きませんでした☺︎☺︎☺︎

一人はおめでたしてました♡
赤ちゃん産まれる前に
また集まる予定♪

楽しみだなー♪

ウエディングのお仕事は
みんなの幸せを毎日見るので
本当に自分もハッピーな
仕事でしたー♡

新作ドレスや髪型、メイクも
見れてたし…♡
でも、ハードでした(^^;;


お仕事って大変だけど
本当に自身を成長させて
くれるなぁーと実感してます☺︎

今の仕事も大変だけど
頑張ろうと思いましたー♪


明日は妹チャンが
帰ってくるので
嬉しいー*\(^o^)/*

楽しい週末を過ごしましょう☺︎













↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ














0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...