2014年5月3日土曜日

アイメイク <ブルー ブルー ブルー♪カラーアイメイク>




今日も先日購入したアイシャドウで
ブルーアイメイクを紹介します♪

これから夏に向けてピッタリだと思います☺︎


メイク手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。

2.二重幅に①を塗ります。

3.目尻側からまぶた中央に向かって②を塗ります。

4.上まぶたと下まぶた目尻に③を塗ります。

5.上まぶたのまつ毛の生え際に④を塗ります。

6.目頭に①を塗ります。
      ★POINT★
      指にとってポンポンと置くように
      上下の目頭に付けます。

7.アイラインとマスカラを塗ります。

◇◆◇完成◇◆◇



私はつり目なのでタレ目を意識して
メイクをすることが多いのですが、
ブルーメイクは跳ね上げラインで
キャッツアイにするのが好きです♡

あえて、下まぶたの目尻には濃い目の
ブルーを乗せました(^^)

オレンジなどを乗せても可愛いかな〜♡

同系色で揃えると統一感が出るので
普段ブラウンばかりの人も試しやすいと
思います♪

夏に向けてキラキラアイメイク
楽しんでいきましょ♡♡♡












にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ













0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...