2014年5月15日木曜日

オススメアイテム <230°c ! 梅雨でも負けない ストレートヘアアイロン>







先日ドン・キホーテで
ストレートヘアアイロンを購入しました!

最高温度 なんと!230°c!!






私は天然パーマなのですが
ヘアアイロンは持っていませんでした。

だって、効かないから…(^^;;

頑張ってストレートにしても
お家から出て少ししたら
もう、うねうね…

だったら、クセを活かした
アレンジをしようと、
縮毛矯正をしてる妹にあげました。


今回ヘアアイロンを購入したわけは、
ストレートにしてみたいって
思ったのもありますが、
ウェーブヘアを自分自身で
練習したかったからです♪


沖縄は梅雨になってるので、
ストレート力がどれくらいあるか
試してみました☺︎








上の写真は左側だけストレートにしました。

短時間でまっすぐになりました!
しかも、ツヤツヤになりました♪

下は全てストレートにして、
豚毛配合ブラシでブラッシング☺︎
もっとサラツヤになりましたー!

もっと早く買えばよかった…(^^;;

この日お風呂を既に済ませていたので
そのまま寝ましたが、
翌朝もそのまんまでした(^^)

これなら、寝る前に済ませて
朝はブラッシングだけで
済みそうですー♪

梅雨で1日雨の日も
問題なく帰宅するまで
まっすぐストレートでしたー♪

しかし…
やっぱり高温で伸ばしているので
髪へのダメージは気になりました。

必ずアイロン用のスタイリング剤を
最初に塗って保護してあげた方が
いいですね。。


次はウェーブヘア練習します☺︎

気になった方は
ヘアアイロン見てみてください♪















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ




















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...