2014年5月14日水曜日

プリンセスヘアアレンジ <アナと雪の女王 エルサ風ヘアアレンジ♪>





姪っ子ほ~の~に
アナ風ヘアアレンジをした時に
自分はいつもの編み込みを降ろして
エルサ風にしました。





以前紹介した、
Uピンにパールのビーズを
通したヘアピンを
雪の結晶に見たてて
飾りました♪

メイクも濃い目で
紫とピンクでエルサ風にしてます☺︎

サッと出来ますが
やってみると
エレガントではないですかー!?







古臭い感じになるかな…と思ったんですが
どうですか?

髪がもう少し長ければ
もっと似せられたと思いますが…


やっぱり、キラキラピンを加えると
上品さがUPしますね♡♡♡

昨日デパートで売ってる製品を見ましたが、
8本入りくらいで800円でした!!

私の心。。
クオリティ変わらないじゃーん!

200円で大量に作れるので
本当にオススメします☺︎
ケータイで書いているので
リンクが貼れません。
気になってくださった方、
過去記事を見ていただければと思います…(^^;;


ヘアアレンジは前髪をラフに
オールバックにして、
編み込むだけ…!
慣れれば5分以内でできます♪






髪をほどく前のエルサの髪も
可愛かった♡
でも、絶対こうならんだろって
思ってしまいましたが…(^^;;

日本のアニメの髪型も可愛いのがあれば
やってみたいなぁ〜と思いました☺︎


今度あの髪型もチャレンジしてみます♪


段々気温が上がって暑い日がつづきますが、
エルサのように涼しい顔でエレガントに
過ごしましょう☺︎
















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...