2014年5月25日日曜日

メイク <インパクト絶大!アイシャドウでブルーアイライン♪>






昨日はピンナップアレンジに
負けないように濃い目の
メイクをしました。


リップブラシを使用して
アイシャドウでラインを引きました♪


100円ショップで買った
アイシャドウペンもいいのですが、
若干自分の希望より太くなって
しまいます…(^^;;

自分の好みの細さで引く為に
今回もリップブラシを使用しました。





手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホール全体に①を塗ります。
3.リップブラシで②でラインを引きます。
      ★POINT★
      目尻は少し跳ね上げにします。
4.目頭に①をのせます。
5.マスカラを2度塗り、コームでとかします。
      ★POINT★
      あえてラインは引かないので、
      根元からしっかりマスカラを塗ります。
      下まつげは少し束感を出します。







黒ラインではね上げてもいいかも
ですが、今日はマスカラを
重ね付はしてバサバサまつ毛を
目指しました!


コームでとかして、
ダマは無いようにしました♪


下まつげもしっかり塗り、
下まつげに関しては、
少し束になるように塗りました☺︎



髪型がピンナップだったので
負けないメイクをしたつもり…♡

休日にはいいかなっと♪


ヘアーと合わせて
普段とは違うメイクも
試してみてください♡















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...