2014年5月30日金曜日

ヘアアレンジの小技 <夜の仕込みで朝時短!編み込み de ウェーブヘア♪>






以前紹介した夜仕込みウェーブヘアですが、
2本の編み込みだったため、
後頭部に全然ウェーブが出ていませんでした。

前の記事はコチラ↓



昨日は眠い目をこすり…
4本の編み込みを仕込みました☺︎






ジャーン!!
アメリカの子どもみたいな、
プレデターのような状態ですが
このまま寝ました(-_-)zzz


◇◆◇朝の状態◇◆◇





どうですか!?
かなり、ウェーブ出ました(^^)

後頭部も前よりは
ウェーブ出てます♪

これなら許容範囲かなー☺︎

毛先部分の編みが細かくなるので
チリチリなってる…
そこはアレンジで誤魔化そうと
思います…(^^;;




2本ならそのまま両方を
交差して留めちゃえば
出かけられます☺︎


今日の朝はヘアアレンジを楽しみに
してましたが…
  寝坊…(T ^ T)

写真撮れませんでした。


やりたかったのは、
サイドの髪をツイストしていって
襟足で交差して留めるアレンジ♪

間に合わずぐちゃぐちゃになったので、
普通に低めの位置で結んで
バレッタを付けました♡

緩めに結んでウェーブを出したので
寝坊したようには見えないと
思います…(^^;;


ウェーブヘアにした時のアレンジ
また次回に持ち越します…orz



寝坊や夜更かしは美容の敵!
夜の時間を使って小技を仕込み
たっぷり眠って朝はゆっくり過ごしましょう♪










↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...