2014年5月23日金曜日

メイク <使ってないリップブラシ活用♪ グレーの囲み目大人メイク>






先日、グレーのブラウスに合わせて
グレーのアイシャドウでメイクをしました。


私はカラフルが好きなので
グレーなどの暗い色のメイクは
あまりしないのですが、
大人っぽいアイメイクを目指して
グレーメイクしてみました♪






手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホール全体に①を塗ります。
3.二重幅に②を塗ります。
4.未使用のリップブラシで③を取り
     目の周りをグルっと極細で囲みます。
5.マスカラを塗ります。



◇◆◇完成◇◆◇







自然光で撮ってるんですか、
少し白飛びとピンボケですね…
水色ぽく出てますが、
明るめのグレーです(^^;;


まつ毛のキワを埋めるように
黒のシャドウで囲みました。

囲み目も苦手で、
ペンシルでたまに試しますが
まぶたに脂分が多いのか
滲んでパンダ目になります…

アイシャドウだと滲まないけど、
チップで塗っても太くなる…(T ^ T)

そんな時、使ってないリップブラシが
合ったので試しに塗ってみると
リキッドアイライナーみたいに
書きやすい♪

今回はあえて、ラインを
跳ね上げや目からはみ出させず、
目の周りをクルッと囲み目ました。











これは使える♪と思いました!


原色でカラーアイライン引いても
可愛いかなと思ってます*\(^o^)/*


モデルのローラやキコちゃんが
白や水色のアイラインで可愛く
メイクしてたので
近々真似っこしてみよーと思います☺︎



モデルさんはキラキラ美しいです♪
あんな風に可愛くなれませんが、
女子力アップで少しでも魅力的な
女性を目指したいです♡♡♡



使ってないリップブラシあれば
好きなアイシャドウでアイラインを
引いてみてください♪
驚きの引きやすさです☺︎
















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ






























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...