2014年5月17日土曜日

デイリーヘアアレンジ <ゆるウェーブで簡単まとめアレンジ♪>





沖縄は梅雨に入りましたが
今日も朝から天気が良かった♪

洗濯物を外に干せましたー☺︎

毎月、大学メンバーと逢っているんですが、
最近忙しくて参加できてませんでした(T ^ T)
今日ら久しぶりに参加できました♪


そんな女子会に最適な
簡単だけど可愛いまとめ髪アレンジを
紹介します♡

せっかく買ったので
今日はアイロンを使って
ゆるくウェーブにして
まとめました(^^)

手順
1.アイロンを使って蛇腹みたいになるように
      髪にウェーブをつけます。

2.ワックスを揉み込んで、トップにボリュームが
     出るように一つにまとめます。

3.少量の毛束をゴムに巻きつけて隠します。


◇◆◇完成◇◆◇






初めて自分でアイロンを使って
ウェーブにしてみましたが、
あまりウェーブ感が出ませんでした…(^^;;

もっと練習しなきゃっ!


今日は下の位置で結びましたが
高さでイメージも変わります。



髪の毛でゴムを隠しちゃうので
どんなゴムでもOK♪d(^_^o)

少し大人っぽい感じになるかなーと
思います。

時間がなければウェーブ出さずに
ワックスで揉み飲むだけでも
ラフな感じになって可愛いと思います♡♡♡

一つ結びに毛束を巻きつける
ひと手間だけで可愛くなります(^^)


すごく簡単なまとめ髪なので
忙しい朝にもピッタリ☺︎


今日はまとめたいけど
時間がないって時に
試してみてください♪










にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ






















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...