2014年4月22日火曜日

DIY <100円アイテムでキラキラ可愛い飾りピン作成>






昨日ダイソーでUピンとパールやクリアの
ビーズを購入しました♪

ヘアアレンジの際にパールの飾りピンが
欲しかったのですが…
高い!!!
数本しか入ってないのに1000円以上…
購入できずにいました(^^;

むしろ、自分で作れるんではないか…と☻

パールがダイソーに売っていることを
知らなかったのですが、
100円アイテムを素敵に活用する
ayacoお姉様にあるよー♪と
教えていただきました☺︎

早速購入して、姉さん家で作成開始!

使用アイテム
♡パールなどのビーズ
♡Uピン

作り方
1.  ピンにビーズを通します。

2.  ビーズが大きい場合はピンを広げて
      中央に持っていきます。

3.   広げたUピンを閉じます。


◇◆◇完成◇◆◇



どうですかー?
これで200円です♪

パールのみ使用する予定でしたが、
クリアも可愛いです♡

おっきめの飾りピンの画像を見せると
ayacoお姉様がグルーガンを取り出し、
見様見真似で作ってくれました♪
ありがとうー☺︎



適当に付けただけですが、
可愛くないですか?
ビーズをバランスを見てくっつけ、
スワロフスキーのような
粒も付けてくれたので
ゴージャス感が一気に出ました!!

ちなみに、グルーガンもスワロフスキーみたいな
ピンも100円ショップで購入されたそうです♪
さすがお姉様です!

手先がかなり器用なので
発想したものを伝えると
すぐに作ってくれます☻

私は本当恵まれています♡♡♡

結婚式などに使用するだけで
華やかになると思うので、
可愛いと思った方!
簡単なので作ってみてください♪

次はこのピンを使ったアレンジを
紹介したいと思います☻




にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ






0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...