2014年4月15日火曜日

メイクアップアイテム <メイベリン 薄づき リップクリーム>





私は唇の色があまりないので、
何にも塗ってないと体調が悪いと思われます(*_*)

でも、お仕事中など乾燥や色が気になっても
人目が気になって塗れずにいました。

頻繁にお手洗いに行くわけにも
いかないので困っていました(*_*)

口紅がいらない色付きリップクリームなども
使ったことがありますが、
パッケージが可愛くない…
だから、塗ってるのが恥ずかしい…

普通のでいいやーとリップクリームを
探していたら、メイベリンの可愛いリップを
見つけました。

大好きなビビッドピンクー(*^o^*)

しかも!!
色が付くリップー♡♡♡

見た目に惚れて購入しましたが、
発色も濃すぎず、バッチリ♪

縦じわも気にならない感じで
しっかり潤います☻


ayaco姉ともオソロイでした☺︎

これなら、普通のリップクリームっぽいし
人目を気にせずサッと塗れるので
すっごくオススメです♪




わかりやすくと思い、ビフォー、アフター撮りました。
参考になればいいのですが…(*_*)

画像はかなり薄づきですが、
重ねるともっと色が濃く出るので
重ねて色味の調整をすることができます♪

休日、お肌を休める為にメイクしなくても
唇だけでも色を足してあげると
女子力アップすると思います♪

いつでもうるツヤ唇で魅力的な口元を
演出してみてください♡♡♡



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...