2014年4月24日木曜日

スキンケア <激安!こってりクリームで乾燥知らず♪ニベアクリーム>




今日は夫の帰宅が遅いとのことで…
髪型撮影が自分ではできないので、
オススメのスキンケアアイテムを
紹介します☺︎

知らない人はいないのではないか?と
思うほど馴染みが深いと思います!

ニベアクリームです♡
少し前には
某有名美容クリームとほぼ同じ成分と
注目が高まってました!



私は手荒れが酷く、ハンドクリームとして
使用していたのですが、
美容学生だった妹がニベア顔にも
使えるよー♪と教えてくれたので、
@コスメなどの口コミなどを確認して
大丈夫そうだったので顔に使うように
なりました☻

テクスチャーは固めなので、
手のひらに500円玉くらい取り
両手でこすり合わせて熱でクリームを
柔らかくしてから顔に塗ります!

夏はもう少し少なくていいと思います。

私は雑にガッテン塗りなのですが、
お肌には摩擦が1番ダメっと妹に
指摘されているので、
できるだけ優しく塗ってます♡

通常は化粧水をたっぷり付けた後に
蓋する役割で塗ってましたが、
お風呂上がりそのまますぐにニベアを
塗っても特に乾燥が気になったり
荒れることはありませんでした♪

スクワラン、ホホバオイル配合なので、
かなりしっとりします♡
匂いも私は懐かしく、好きな香りです。
昔、ほっぺにぺっと塗ってあげるCMが
あったんですが、それが大好きで
よくお母さんに同じように塗ってもらってました(*^^*)

以前NHKでメイクさんが
美容クリームの塗り方で
気になる部分に厚めに塗って
15分程度置いてから馴染ませてあげると
効果が高いと言っていたので
気が向いた時に…覚えていた時に
やってます♪




私は中学から目の下にシワがあるので
目の下を重点的に♡♡♡
充血もして、眉毛もなく…
スッピンでお見苦しいですが
こんな感じで厚めに塗ってます!


確かに、馴染ませた後いつもより
しっとりしているような…☻
何と言っても安いので、
ケチケチせずに使えるのがいいですね♡

高い美容液でもお肌に合わなければ
効果がないどころか、
悪化させるだけなので
ニベアがお肌に合う人は
ぜひ試してみてください♪








にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ






0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...