2014年4月21日月曜日

パーティ ヘアアレンジ <5つのステップで大人可愛い アレンジ詳細♪>



以前紹介したパーティ ヘアアレンジに
もう少し詳しく手順を教えてと
コメントをいただきました♡

嬉しいー(*^^*)

ブロッキングの部分が分かりにくいとの
ことでしたので、番号をふってみました。

①くるりんぱの残りの髪
ハーフアップ以外の下の部分の髪を
縦横にブロッキングして、
左上を②、右上を③、
左下を❹、右下を❺と
振り分けました。

どうでしょうか?
まだ分かりにくいかな…でも、適当なんです(^^;;
今回は三つ編みでしたが、ボブアレンジで
ayaco姉に行った上向きのくるりんぱで
毛先を巻いてもいいかなと思いました!
今度やってみよー♪



まず、①をクルッと巻いて留めます。


②を③の方向へ持って行き、
結び目が見えないように留めます。


③も同じように②の方向へ持って行き、
結び目が見えないように留めます。


ここまでが、こんな感じです。


④をクルッと巻いて留めます。


⑤も同じようにクルッと巻いて留めます。


◇◆◇完成◇◆◇


わー!大急ぎでやったのでちょっと
ぐちゃぐちゃですが…
参考になりますでしょうか…?

今日は、前から気になってた
アナと雪の女王を見てきました♡

髪型もメイクも可愛かったー(*^^*)
ちょっと画像で研究してプリンセスヘアアレンジを
紹介できたらと思ってます♡♡♡


コメント本当にありがとうございます☻
まだ、分かりにくければ遠慮せずコメント下さい。
素人の自己満ブログですが、見てもらえてると思うと
励みになります(*^^*)
頑張って出来るだけ分かりやすく
説明できるようにします☺︎

明日からお仕事ですが、
女子力アップでステキに一週間過ごしましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...