2014年4月28日月曜日

アイメイク <カラフル ウキウキ 春メイク>




最近、カラフルなアイシャドウを
購入しました!
税抜き1000円☺︎
安いー♪

もう少し高級感のあるものも
ありましたが、色が全部使えそうだし、
ラメ感もこっちの方が好きだったので
コレに決定しました♪



アイシャドウと一緒に
激安コスメ CAN MAKEのボリュームマスカラも
購入しました♪

私は目の周りに脂が出やすいのか
マスカラが滲みます…(^^;;
これはフィルムタイプでお湯で落ちるタイプなので
オフも簡単♪滲みにくい♪♪

新しいこの2アイテムを使用して
春メイクをしてみました☺︎

5色を使ってみました♪


メイク手順
1.  まぶた全体にベースを塗ります。

2.①の黄色を二重幅に塗ります。

3.   ②を目尻から内側に向けて塗ります。
      ★POINT★
      目尻から1/3くらいに色をのせます。

4.③を下まぶたに塗ります。

5.④を目のキワと下まぶたの目尻1/3くらいに塗ります。

6.⑤を黒目の上あたりにのせます。
      ★POINT★
      ラメの強い白をまぶたの中央にのせることで、
      立体的に目も澄んで見えます☺︎

7.リキッドアイライナーで目尻太めにひきます。

8.マスカラわ、たっぷり塗ってコームでとかします。



インカメラなので色があまり出ませんでした…(^^;;
写真のマスカラは1度塗りの状態です☻

結構発色も良く、ラメ感も綺麗でした!
色持ちも良かったので、
色んな色でメイクしたい方に
オススメです♡

服と同じように
毎日アイシャドウも変えて
キラキラ女子目指しましょう♪








にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ








0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...