2014年4月12日土曜日

メイクアップアイテム <ファンデーションブラシでふんわり美肌♪>




以前から気になっていた資生堂の
ファンデーションブラシを購入しました。

お値段 1800円がお試しファンデーションなども付いて
1300円‼︎

毛がすごく柔らかく肌当たりが優しいんです♡
私、すごい雑で男性のようにガッテン塗りが
得意だったのですが美容学校に行っていた妹から
お肌には摩擦と乾燥が一番ダメっと教わりました。

小さい頃から私にメイクされていた彼女。。
今では私のタッチが強いと散々注意しまくり
立場逆転(^^;;

ファンデーションブラシだと摩擦も少なく
ムラなく綺麗に塗れるそうなので試してみました☺︎


BBクリームとファンデーションの試供品、
ブラシと携帯用ケースが付いてました♪


私は、左目下のニキビ跡がシミになっている
部分があります。

しっかりカバーしたいところはトントンと
重ねてと書いてあったので行いました。

ファンデーションというよりも薄く色の付いた
パウダーを付けるのですが付属のパフより
キレイにに塗れるし、重ねても厚塗り感が出ませんでした。
画像では完全に隠れはしませんが、
ちゃんとファンデーションを塗れば隠れそう♪

小鼻の横の毛穴も気になってるんですが、
くるくる〜と肌の上を滑らせるとスポンジより
滑らかになり綺麗にカバーできました☺︎

しかし。。。
毛穴に関しては、ファンデーションでは
隠せない皮脂毛穴・たるみ毛穴に悩んでます…(*_*)

いろいろ試して、効果があったことを
紹介していきたいですー♪

ファンデーション無しでも綺麗な肌目指して
行かなきゃッと思いましたー(*_*)
がんばらなきゃー‼︎‼︎

ファンデーションが上手く塗れない人は
1度試してみてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...