2014年8月10日日曜日

メイク <オレンジハッピーSUMMER メイク>







台風も逸れて
いい天気でした☺︎

以前、購入した
オレンジのチークを使って
アイメイクしました♪


手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホールにゴールドのシャドウを塗ります。
3.目尻から中央にオレンジを塗ります。
4.まつ毛のキワと下目尻に濃い
      ブラウンのシャドウを塗ります。
5.アイラインを引いてマスカラを塗ります。



◇◆◇完成◇◆◇




あまり跳ね上げず、
すっと流すような
アイラインにしました。


私は鼻が低いことが
コンプレックスです。。(T ^ T)


使っているアイブロウパウダーで
ノーズシャドウを入れると
自然になると最近気付いたので
眉書くついでに
さっと入れてますσ^_^;





一番右の状態を
ささっと馴染ませれば
完成♪





若干色味が違いますね。。。

画像だと結構ガッツリ
入れているように見えますが、
意外と自然です♪


ガッツリ入れるのが苦手な人は
眉毛を書いた後に
眉頭から鼻筋にかけて
指でなぞってあげると
さらに薄っすらシャドウが
入れられます!!

以前はもっぱらコレでした♡♡♡




チークもアイブロウパウダーも
活用してハッピーな
SUMMERメイク楽しみましょう*\(^o^)/*





















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...