2014年8月20日水曜日

メイク <ブルーアイシャドウと涙袋ぷっくりメイク♪>







今日は久しぶりに
ブルーメイクにしました!

最近仕事に追われて大変なので
たまにはカラーメイクで
テンションを上げて行きました☺︎




手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホール全体に①を塗ります。
3.目尻から内側に向けて②を塗ります。
4.涙袋に③を塗ります。
5.下目尻に濃いブラウンを入れます。
6.跳ね上げずにアイラインを引いてマスカラを塗ります。



◇◆◇完成◇◆◇






アイメイクがインパクトが強いので
リップはダイソーで買った
アプリコットのリップで
控えめにしました♪



会社でも
今日メイク変えたねー!
カワイイっと気付いて
もらえました♡

ちょっとしたことですが
やっぱり褒められると嬉しい♪



大人も子どもも
褒めることって大事だなーと
思いました☺︎

明日もなんか違った
メイクしたいなー♪

早起きできるかな…σ^_^;


夕飯も美禅食で頑張ってます!
それにプラスしてるものは
ありますが…
でもでも、私にしては
頑張ってる☺︎


結果も発表できるように
頑張りまーす!














↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...