2014年8月16日土曜日

Diet <置き換えダイエットで楽々 美 body♪>







先日からダイエットを始めました!
と、言っても万年ダイエッターの
BONですが、
食べることが大好きなので
実際になるかするなんて
行動は全然移しておらず…(^^;;

私より細い義姉たちが
ダイエットを始めるとのことだったので
私も便乗して
決意!!

しかし。。。
主人の学校が夏休みだったので
私も研修頑張ってるという
意味のわからないご褒美で
夕飯が外食ばっかりでした…

これぢゃイカン!
ということで、
ayaco姉さんがオススメしてた
ドクターシーラボの
美禅食を購入しました♡






スキンケアは使ったことがあり
美禅食やプラセンタの食品も
気になっていたので
早速試してみることにしました☺︎





たっぷり30袋入り♪







牛乳や豆乳、水に溶かして
混ぜるだけーーー!!

私はイソフラボンも取るために
豆乳に溶かしました☺︎







少し長めにまぜまぜすると、
書いてあるように
トロミが出てきました☺︎




写真じゃ、
トロミ加減わからないですね(^^;;

溶け残りも少なく
結構早く綺麗に混ざりました♪



気になる
お味は。。。

ほんのり黒糖
ごまきな粉風味とありましたが、
私的には
ほのかに甘い雑穀風味って
感じでした(^^)

身体に良さそうな味で
甘すぎないし
ガブガブ飲むほど
美味しくもなく
丁度良いお味でした☺︎

美味しいと
飲みすぎるタイプなので…


意外とトロミもしっかりありました。
私はトロミがある飲み物を
グビグビ飲むのが苦手で
噛まないと飲めないので
満腹感も充分感じました☺︎

飲んだ後に同じ分量の
水も飲むと更にお腹が
膨れました♪


これなら続けられそう♡


今日はお昼がコレで
夜は糸こんにゃくで
キムチラーメン風のものを
作って食べたので
ヘルシーでした♪


大好きなアイスは
やめられないけど、
女子力上げるために
ダイエットも頑張ります*\(^o^)/*














↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ





















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...