2014年8月5日火曜日

他力美容 <岩盤浴 de 汗だしデトックスダイエット>







先週の土曜日に
人生初の岩盤浴に行きました☺︎

元々汗かきな私。。。
意味があるのかなァ〜と
思ってたけど
同期メンバーの実家が
岩盤浴をしていると聞き
早速、夫と一緒に
行ってきました♡♡♡


サムイという衣装に
着替えました!






女性の岩盤浴の場所は
広くたくさんの岩盤が
ありました☺︎





音楽や映像でかなりの
癒し空間♪

男性の所は
3つだったみたいですが
そんなに人も多くないので
ゆっくり入れたみたいです(^^)


ゲルマニウムの岩盤で
まずは、うつ伏せで10分…
身体より頭から
じわっと汗をかきました。

そのあと、仰向けで10分…
背中ぎ温まるので
全身からじんわり
汗が出てきました♪

ウォーターサーバーがあるので
タンブラーにお湯を入れて
小まめに水分補給しました。

休憩を挟みながら
2時間岩盤浴を満喫*\(^o^)/*





見えますか?
かなりの発汗です。


休憩室に行っても
汗がじわじわ出てきます。






私はマイナスイオンの高温が
一番気持ち良く過ごせました☺︎

段々飽きてくるので
岩盤の上でストレッチを
しながら汗をかきました!


シャワーを浴びて
出ようと思ったら
空腹過ぎたのか
気分が悪くなり吐き気が…(^^;;

少しかがんでいたら
落ち着きましたσ^_^;


でも、出た後はすっきり
気持ちよかったです♪


満腹や空腹はあまり
良くないみたいなので
軽くご飯を食べて
2,3時間後に行くと
いいと思います☺︎


身体の調子はと言うと。。
お肌がツルツル!
そして、色も白くなった
気がしました♪


また定期的に行って
デトックスしたいと思います☺︎


汗をかくことで
代謝も上がるし
ダイエットにも良いみたいです♪

夏真っ盛り!!
ダイエットして
海でも山でも女子力全開で
いきましょー♪















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ





















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...