2014年8月4日月曜日

ヘア カット <メンズ 刈り上げツーブロック♪>







日曜日に友人の髪を
切らせてもらいました☺︎

素人の私に切らせて
くれるなんてー♪

私も夕方から髪を切りに
行く予定だったので
ちゃちゃっとバリカンで
切りました♪

かなり伸びていて
襟足が重い感じ。。。






アフターは大分
印象が変わりました☺︎

意外と上手く切れたなと
自己満です*\(^o^)/*






全体の髪の毛の長さを整えて
襟足はバリカンで刈り上げ♪
パーマ用の目の荒い
大きめのコームで角度をつけ、
バリカンを当てると
ミスが防げます☺︎









サイドも一気に三分に刈り上げ!
全体が馴染むように
すきバサミを入れました♪
ルールは3回以上連続で
ハサミを入れないコト(^^;;

いつも夫ので失敗してたので
YouTubeで勉強しましたσ^_^;



ツーブロックにしたので
サイドもさっぱり
イケメンになりましたよね?





結構満足してくれたみたいなので
良かったです♪


初めは上手くきれないけど、
髪は伸びるし。。
男の人なら多少変でも
いいのかなッと思ってますσ^_^;


彼氏や夫の髪の毛を
自分で切れば
カット代も浮いて
自分の美容にお金を
かけれます*\(^o^)/*

女子力アップできます☺︎

YouTubeでもたくさん
動画があるので
練習して試してみてください♡














↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ





















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...