2014年8月18日月曜日

Diet <半身浴 de 楽々デトックス>






土曜日は午前中に
時間があったので
半身浴をしましたー☺︎


安かったんですが
なんだか凄そうと思って
購入した入浴剤。。。






汗だしトウガラシ!!
粉の色はピンクーーー!
意外すぎるー(^^;;






でも、お湯に溶けると
オレンジーーー!!!

匂いも爽やかな
グレープフルーツの香り♡







タンブラーを持ち込み
水を飲みながら
休みながら
1時間くらい入りましたー♪






10分でこの汗…σ^_^;

この日は予定が急に入ったので
垢すりをしませんでしたが、
次はやりたいなァ〜♪


夫は私と結婚するまで
垢すりを知りませんでした!!

ビックリ!(◎_◎;)

結婚して気付きますが
本当に家庭環境で
当たり前と思ってることが
全然違いますよねー!


それぞれのこだわりを
尊重して仲良くやっていきたいですね☺︎☺︎



今週も女子力高く
頑張っていきましょー♪















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...