2015年3月18日水曜日

メイク <CCクリームで簡単均一 ツヤ肌♪>








先日、なんとなく目に付いた
CCクリームを購入しました!!

口コミとか見てないので
良いのかわかりません。。(^^;;
1000円以内で買えました♪





CCクリームは前から気になっていて
年齢と共にくすんできた汚肌が
コンプレックスになってたんです。。

お友達のmaki姉さんと同じ
トゥベールのファンデーションにしたけど、
同じような透明感のある肌にはならず…

CCクリームを使うと
韓国人みたいなmaki姉さんのような
透き通る肌が作れるかなァ〜と♡


早速、使ってみました!



左:スッピン肌
右:CCクリーム

クリーム自体は真っ白!!
黒っぽいツブツブが入ってます。

白過ぎて大丈夫か?と
心配になりましたが、
肌に伸ばす時に
このツブツブが潰れて
肌色になっていきます!!

だから、舞妓さんみたいになることも
なかったです☺︎

5つの機能があるようですが
見ての通り
私の肌荒れ、赤み肌色は
CCクリームだけでは
完全に隠れることはありません。

CCクリームはBBクリームに比べると
カバー力は弱く
下地に近いもののようです!!

日焼け止めにもなるし
馴染ませるのも簡単♪
BBクリームにファンデーションや
お粉だと重い感じになるんですが
CCクリームを下地代わりに塗って
そのままメイクし、
最後にトゥベールのファンデーションを
ブラシでフワッと乗せると
重くもならず自然なメイクができました!

時間が経っても
崩れ方も汚くならなかったと
思います!


家族や夫に
メイク後の感想を聞いたけど
ん〜、あんまり変わらないようでした。


メイク用品に頼るより
綺麗な肌を目指し
食事や運動、スキンケアも
頑張ろうと思います(^_^;)


週の半ば
残りも楽しく女子力高く
いきましょー♡









↓↓↓ランキングに参加してます↓↓↓
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ











0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...