2015年3月12日木曜日

ホリデー ヘアアレンジ <彼ママにも好印象!? 毛先ワンカールボブアレンジ ♪>







なんだかまた冬が戻ってきたような
寒い日が続いていますね…(;´Д`A

髪を切ってからは
自分のクセを出そうとすると
大きなカールが付いて
寝癖のようになりますが…
クセを抑えるように
ブローすると大丈夫なことを
発見しました!!

前よりは時短で
準備が出来るようになりました(*^_^*)


今日はお出かけの予定があったので
ストレートアイロンを使って
毛先ワンカールにしました♪


全体をアイロンすると
時間がかかるので
私の時短方法としては
ハーフアップの部分のみ
丁寧にアイロンし
毛先ワンカールにします。
そのあとは右サイド、バック、左サイドを
まとめて毛先のみワンカールにして完成☺︎

3分ではできます(^^;;
かなり雑ですが、
あまりアイロン入れないことで
髪へのダメージも
軽減できると思います(^^)


◇◆◇完成◇◆◇




ワンカールにすると
それだけでお上品な感じ♪

キャッチがパールのビジューピアスに
アベールで500円に値下げされてた襟付きブラウス
GUのニットワンピを重ねて…

かなりプチプラ♪
足元を赤チェックのパンプスにして
色を入れました!!


コーデも彼ママに好印象そうなものを
来てみました(^^;;



実際どうだろ…
お義母さんに聞いてみよう☺︎

夫はワンカール効果のせいか
小顔に見える
誤魔化しヘアアレンジだーと
言っていたので
小顔に見せる効果もあるようです*\(^o^)/*


落ち着いて見せたい時や
4月からお仕事の方は
第一印象が大事になるので
ワンカールでイメージアップしてみてください♪












↓↓↓ランキングに参加してます↓↓↓
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ






















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...