2015年3月3日火曜日

デイリーヘアアレンジ <三つ編み低めお団子で時短アレンジ>








今日髪を久しぶりに切って
セミロングにしました♪

ボブよりは長く
アレンジしやすいくらいに
整えました☺︎

夏に向けてドンドン短くする
予定です(^^)


今日は切る前にやった
時短アレンジを紹介します!



手順
1.低めに一つ結びします。
2.毛先まで三つ編みをします。
3.軽く緩めます。
4.ぐるっと丸めてヘアピンで留めます。
★POINT★
耳を出さずに髪の毛を
被せるときっちりし過ぎず
可愛くなると思います♪


◇◆◇完成◇◆◇








まだ、シミがあります…(^^;;






簡単だけど普通にお団子にするより
こった感じに見えると思います♪



大きめピアスはGUで購入しました☺︎





激安♪
夏に向けていいかなと思い、
淡いグリーンを選びました!!

インパクトのある大きな
ビジューピアスは
シンプルなまとめ髪の
ポイントになっていいと思います☺︎




短くして
ヘアアレンジもしやすくなったので
もっと紹介していけたらいいな〜♪

今週も女子力高くいきましょ☺︎
















↓↓↓ランキングに参加してます↓↓↓
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ









0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...