2015年4月11日土曜日

メイク <ナチュラルブラウン のんびり休日メイク♪>







こんにちは〜♪
4月1日からまた新しいお仕事
始めたのでバタバタしてます(^^;;

朝もかなり早くなり、
メイクも中々撮影出来てませんが
楽しく過ごしてます♡


今日は以前から気になってた
ブラウンのアイライナーを見つけ
購入したのでそれを使って
のんびり過ごす休日メイクしました♪



使ったアイテムもかなり少ないので
時間も全然かかりません!!

*アイスクリーム チョコレート
*ダイソー ACクレヨンアイカラー シャンパンピンク
*キャンメイク ゴクモリマスカラ






手順
1.まぶた全体にアイカラーを塗ります。
2.涙袋にもアイカラーを塗ります。
3.目のキワにアイラインを引きます。
4.軽くマスカラを塗ります。


◇◆◇完成◇◆◇





アイラインは描いて直ぐだと、
ボカすことも出来るので
使いやすいです!

でも、滲まないと聞いていたけど
まぶたの脂が多いのか
多少滲む気がします!

芯は柔らかく描きやすい、しかも粘膜に描いても痛くない♪

後、難点なのが、使ってると先が潰れて
跳ね上げラインが書き辛いです…(;´Д`A


それ以外は
ブラウンでも濃いブラウンなので
締まるし、ブラックよりは
柔らかい印象なので
デイリーに使えて
優しい女性らしい目元に
なるかなァ〜と思います♡


なんだから寒い日が続きますが
楽しい週末を過ごしましょー☺︎











↓↓↓ランキングに参加してます↓↓↓
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...