2015年3月9日月曜日

メイク <RMK パレット風 ダブルカラーで真似っこメイク♪>







先日雑誌を購入し、
RMKの新しいパレットが
紹介されていました♪


比留川游さん可愛いですね♡
上にはブルー
下にはレッド
ダブル使いのアイメイクが
スゴく可愛いと思いました♪




でもでも、RMKを購入もできないので…
手持ちのアイシャドウで
真似っこメイクをしてみました☺︎


1.まぶた全体にベースを塗ります
2.二重幅にツヤ感のあるホワイトを塗ります
3.目尻にブルーを塗ります
4.下目尻にレッドを塗ります
5.アイラインを引いてマスカラを塗ります


◇◆◇完成◇◆◇



よく見たらアイラインは
してないっぽいですね…(^^;;

ちゃんと見てなかった。。。

雑誌より濃い色を乗せてますが
数時間経てば
あれくらいの色味になります…(;´Д`A





マスカラも軽く
塗ってるだけみたいですね…
全然真似っこ出来てない(*_*)

RMKのパレットに付いている
ネイビーのマスカラを
使ってるのかな?

私は典型的な日本人ののっぺり顏(^_^;)
比留川游さんは
眉と目の近さが本当ステキ♪

もう少し濃いアイブロウで
今度は目に近くなるように
太眉でやってみよーと思います☺︎


リップは目元に濃い色を乗せたので
私は雑誌と同様赤リップにしましたが、
グロスを塗って中央に上から
赤リップを重ねて
あまり濃すぎないようにしました☺︎




目元を薄くするなら
これくらいパキッとした
赤リップでもステキだなァ〜♪

雑誌の広告は
可愛いメイクが多いので
新しく購入は中々出来ませんが
真似っこメイクをして
春も楽しみたいです☺︎
























↓↓↓ランキングに参加してます↓↓↓
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...