2014年7月25日金曜日

パーティ ヘアアレンジ <簡単結婚式のお呼ばれヘアアレンジ♪>







先日、友人がこれから結婚式!
そのあと披露宴にも参加予定とのこと☺︎

朝が早かったので
がんばって自分で
ヘアアレンジしてましたが
崩れてきそうなかんじ…


お願いして、
直させてもらいました♡





Mチャンありがとう(^ ^)

ガチガチに固めてたので、
簡単にほぐして
両サイドから編み込みして
キラキラなバレッタで
飾りました♪


所要時間5分くらい♪





もうちょっと時間があれば
こったアレンジしたかったな…(T ^ T)


後から聞いたら、
披露宴まで崩れなかったと
報告がありました☺︎
良かった♡

Mチャンはしっかり者で
年下だけど、
私にとっては
お姉ちゃんみたいな存在☺︎
中学から一緒です♪

マツエク綺麗ですよねー♡
私も試したい欲が高まってます♪



最近ヘアアレンジしてないので、
ちょっと頑張らなきゃッ!


この前の台風で振替で
明日も仕事…
でも、可愛く元気に頑張ろう♪

















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...