2014年7月3日木曜日

他力美容 <まつ毛パーマでぱっちりおめめ♪>






一昨日、エステティシャンの妹に
まつ毛パーマをしてもらいました☺︎


肌が弱いので
怖かったんですが
やって満足でした!

寝ている間に
終わってました…(^^;;


写真は撮っててもらったんですが
ピンボケが多い…(T ^ T)


でも、なかなかどうやって
やってるのか見る機会が
ないと思うので
紹介します☺︎







寝起きで目が開いてないんですが
見比べるとぱっちり度が
全然違います♪






黄色のがロットのようです。
1液と2液を使ってパーマに
するようです♪





一番右端の状態で
少し時間を置きました!

肌が弱いのでやっぱり
赤みと腫れと
少しピリピリしました(^^;;

でも、綺麗に洗って
少ししたら腫れも赤みも引きました!


私は前髪があるので
ビューラーで上げても
前髪が抑えてしまうので
少ししたらすぐ下がってるんです…orz

でも、パーマしたら
すっぴんでもくりくりパッチリ♪
夕方でもパッチリ☺︎

かなりオススメです!
マツエクもできるかな…

自分で頑張る美容も大事だけど
エステなんかで他力美容も
いいなぁ〜と思いました☺︎


気になった人は
試してみてください♪


明日は金曜日!
テンション上げて頑張りましょう♪















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...