2014年7月2日水曜日

メイク <ほんのりピンクで湯上り蒸気肌で女子力アップ♪>







先月ハワイから親戚が帰って来てて
お土産を頂きました♪


エスティローダーのチークです!







見た目が可愛い☺︎

早速使ってみました♪

クリームチークで
発色悪いかなーと思ってたんですが
意外と持ちも良く、
仕事が終わっても
きちんとチーク残ってました☺︎




目元もリップもチークも
ピンクで女子力アップメイクを
意識しました!

BBクリームを塗って
クリームチークを乗せて
その後にパウダーをはたきました。
すると内側からポッと
湯上りのような蒸気肌になります♪




昨日は妹にまつげパーマを
してもらったので
そのことを書きたいと思います♪

筆記テストも無事合格☺︎
残りの実技も頑張ります♪


週の折り返し!
残りも楽しみながら
女子力高く乗り切りましょう♪











↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...