2014年7月10日木曜日

オススメアイテム <オレンジチークでこんがり日焼け肌メイク♪>








台風が過ぎ去って
暑い日が続いています…(^^;;


蝉も鳴き始めて
夏が来たーー!と感じてます♪



今年の夏はオレンジを
沢山使いたいなぁ〜と思っています♪

オレンジのチークって
小さいころから
憧れだったんです。。

赤ら顔な私は
オレンジチークを塗っても
すぐに赤い頬になって
全くオレンジ色が出なかったんです。


年のせいか、
顔色も悪くなり…σ^_^;
オレンジチークも
映えるようになりました!!


プチプラコスメの
CANMAKEのパウダーチークスPW25を
購入しました♪






塗ってみると
発色もいいし
色持ちも良かったです♪


値段も安いので何色も
揃えたくなりまして☺︎


細かなラメが入ってます。
最初、このラメが微妙と
思いましたが
意外と気にならず
逆に日焼け肌のようなツヤが
出てる気がしたので
良かったと思いました☺︎







いつもは頬の中央に
丸く入れますが、
オレンジはこめかみから
頬の中央にむかって
斜めにシャープになるように
入れました!!


アゴ先にもチークは
のせています☺︎

お顔全体が明るくなるので
オススメです♪


アイカラーとしても使えそうなので
今度試してみたいと思います☺︎



明日は金曜日♪
週末楽しむために
頑張ります!!!

















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ




















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...