2014年10月28日火曜日

メイク <目尻にポイント♪秋メイク>










肌寒くなってきましたねー♡
汗かきなので冬が大好き
BONです(*^^*)

秋って過ごしやすいのに
短いから悲しい。。。



今日は秋にピッタリの
目尻に赤を使った
ポイントメイクを紹介します♪


手順
1.まぶた全体にベースを塗ります。
2.アイホールにゴールドのシャドウを塗ります。
3.下目尻に赤いシャドウを塗ります。
4.アイラインを引きます。
5.マスカラをタップリ塗ります。



◇◆◇完成◇◆◇




秋には
バーガンディやカーキが
使いたくなるのは
私だけですかね?


深みのある赤なので
腫れぼったく見えることも
ないかな?と思います。

どうですか?

上まぶたの目尻には
よく使ってましたが、
下まぶたへのメイクも
斬新で良いですよね♪


いつものメイクが
飽きたって方は
試してみてください☺︎















↓ランキングに参加しています↓
クリックしていただけると励みになります☺︎

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...