2014年10月30日木曜日

スキンケア <キャビアエキスで贅沢ツヤ肌♪>






段々寒くなってきましたね…!
乾燥し始めて来て
お風呂上がりは
大変してます(^^;;
BONです♪


エステティシャンの妹が
買ってくれたスキンケア用品を
紹介します!




アイ ノア ラグゼ カプセラ(化粧オイル)
キャビアエキスを豊富に
含んだ集中美容液とのこと♪


丁寧に一つ一つカプセルに
入れられているんです!






毎日ではなく、
週に2,3回夜のお手入れに
使うと良いそうです(*^^*)





プニプニです!
中に楊枝のような
棒が入っているので
プチっと穴を開けて
オイルを絞り出して
顔に馴染ませます♡


びっくりするくらい
サラッとして
オイル付けたよね?って
思うほどベタつきません!!

でも、でも、乾燥せず!
翌朝プリプリ♪


効果は分かってるけど
何だか贅沢過ぎて
使えない…笑

妹は優しいので
送るから使いなさいと
言ってくれます♡

今一人で仕事を
頑張っているんですが
来月、兄の結婚式のために
帰ってきます*\(^o^)/*

いつも一緒に遊んでいたので
姉は本当に嬉しいです♡♡♡


今年54になった母には
効果絶大で
2日続けて使うと
周りの人になんかしたでしょ!と
言われまくったと喜んでいました♪


私もちゃんと定期的に使って
アンチエイジング目指します☺︎


キャビアエキスの
フェイスマスクなども
あるみたいなので
興味がある方は
試してみてください(*^^*)









↓↓↓ランキングに参加してます↓↓↓
クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ















0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...