2014年9月8日月曜日

スキンケア <炭酸美容でタルミすっきり♪>









最近忙しくてブログが
なかなか更新できません。。。

今日は以前購入した
炭酸美容グッズを紹介します!





アットコスメ1位に惹かれて
トーキューハンズで買いました(^^)

ディー・スプラッシュ・ラベッラ




使い方は10回くらい振って
手のひらにプシュー!!

すると、モコモコの泡が出ます!!




コレは出し過ぎです。。。
初めてだったので
たっぷり出しましたσ^_^;


肌に乗せると、、、
痛い!
痛すぎるーーわーーわわ!!!


泣きました。
正直、顔を洗いたかった。
でも、扇風機の前で耐えました(T ^ T)


ビフォーアフターも撮りましたが…
あまりにも恥ずかしすぎるので
載せないでおきます…σ^_^;

目と鼻が赤くなり、
若干顎周りが引き締まったような…

即効性はあまり感じず、
メントールのスースーが
キツ過ぎました(T ^ T)


口コミも見てて
痛い時はお肌が疲れてるから
なんだそうな。。。


今だに痛いんですけど…(^^;;
どーなってるんでしょ


いちょ、使い続けていますが
量は大分減らし、
洗顔後濡れたお肌に付けてます!

その方が少し痛みが
和らぐような…σ^_^;


効果は、
段々なんとなく、
気のせいか…わかりませんが
毛穴が前より目立たなくなったような
そうでもないような…
そんな感じですm(_ _)m


メントールがかなり効いているので
夏の緩んだお肌をシャキッと
させるにはいいかも♪

沖縄はまだ暑いので
引き続き使ってみたいと
思います(^^)






























0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...