2014年9月21日日曜日

ファッション <コーデのポイントにオススメプチプラアクセ♪>








先日、お得意のGUに
行ってきました!!!

可愛いアクセサリーを
発見したので、
早速購入しました♡




まずは、ゴールドとシルバーの
ブレスレット♪





ゴムなので付け外しが
すごく楽です☺︎

私はゴールドが好きなのですが、
結婚指輪がプラチナの
シルバーなので
シルバーのアクセサリーも
つけるようになりました!

だから、コーデに合わせて
変えるために二つGET♪

それでも1000円で
購入できました☺︎


次は。。。
ビジューネックレス





シンプルなコーデでも
綺麗目な感じになるかなァ〜と♡


ブラウスに合わせて
付けてみました♪






本当にどれも激安で
ビックリでした!!

沖縄にはH&MやForever21がないので
GUとかUNIQLOに
お世話になってます…(^^;;


土曜日には
義姉のayaco姉さんとmaki姉さんの
披露宴お呼ばれヘアアレンジと
メイクをさせてもらいました♡

本当に二人綺麗なので
ドレスアップした姿は
信じられないくらい
美しかった♡
今度紹介しますねー(^^)



これから少しずつ
涼しくなって
短いAutumnコーデも
楽しみですねー♪


季節の変わり目で
体調崩す人が多いですが
温かくして
オシャレも楽しんで
過ごしましょー*\(^o^)/*


































0 件のコメント:

コメントを投稿

You might also like:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...